Sun, Feb 27

  • 20:58  いつもどおり植物性たんぱく質と鉄分、カルシウムをたっぷり含んだ大豆とひじきの煮物の調理を完了。過酷な減量とハードなトレーニングもこれで乗り切れるな。 http://plixi.com/p/80380077
  • 20:23  tweetまとめ!! Sat, Feb 26: 13:32??整体でカラダを癒した後はバインミーサンドイッチで栄養補給。相変わらずヘルシーで旨い。 12:12??@poconyan_tw 何でも痩せること... http://bit.ly/frNBJG
  • 18:17  なんかいろいろ買い物するつもりで水道橋、神保町を徘徊したけど、結局買ったの試合用バンテージとアンクルサポーターだけと、食欲に続き購買意欲も草食系。
  • 15:55  @showyime_s 週に一度の解放DAYなのさ。でも、体重が怪しいからかなり控えめ。  [in reply to showyime_s]
  • 13:27  プールでゆっくりプカプカ泳いで疲労回復したあとは、初来店の沖縄ランチで南国気分。 (@ 沖縄食堂がちまや〜) [pic]: http://4sq.com/huEbAf
  • 09:33  今朝の体重67キロ。せっかくの解放DAYなのに食欲を抑制したくなる数値だね
  • 00:07  今週もお疲れ様でした。お腹空いたのでプロテイン飲んで寝ますです。

Powered by twtr2src