Fri, Feb 25

  • 17:11  身体が重くて集中力の低下が目立つ。グリコーゲン不足が疑わしいので高炭水化物食に切り替えます。たくさん動かないと体重も落ちないしね。
  • 11:42  時間を持て余してたから退屈が天敵だった10代。退屈と忙しさのバランスが半々だった20代。そして、時間に余裕のない忙しさが天敵の30代。・・・でも、今が一番楽しい不思議な価値観。
  • 11:07  tweetまとめ!! Thu, Feb 24: 23:33  よし、寝る。温かくしてたっぷり寝て血流が良くなれば、疲労が回復して代謝も上がるのだ。 21:06  ちょいと路面が濡れてるけど雨降ったのかな。... http://bit.ly/fBhSNT
  • 10:09  減量中なのに早くも体重減少がストップ。あと2週間で6キロは切ないねぇ

Powered by twtr2src