Thu, Feb 24

  • 23:33  よし、寝る。温かくしてたっぷり寝て血流が良くなれば、疲労が回復して代謝も上がるのだ。
  • 21:06  ちょいと路面が濡れてるけど雨降ったのかな。では、ロードワークに出かける。
  • 17:40  一大事やね RT @paperbag_girl: rm -R ./* と間違えて rm -R /* してしまったとの連絡が。 サーバークラッシュ(*´?`*)
  • 17:39  減量のためオーガニックハウスに通い続けて約2年半。ついに格闘家だということが発覚したみたい。今更!?どんだけ自分は無愛想なんだろうかwww
  • 13:55  tweetまとめ!! Wed, Feb 23: 19:45??バックパッカーなら旅の手配から交渉。交渉したりコミュニケーションをとることで、未知の国を旅するという様々なリスクを削減していくんだな。 17:... http://bit.ly/g1hgBM
  • 12:35  トレンドマイクロ セキュリティ ブログ (ウイルス解析担当者による Trend Micro Security Blog) - 国内でもユーザ急増中! 狙われる「Facebookhttp://blog.trendmicro.co.jp/archives/3927
  • 12:21  今日のランチもイートインにて。このあと、ドコスコスコスコ ニンニク注入。
  • 07:51  いい感じに疲労してきた。これぞザ・試合前みたいな。人生は経験、この先こんなに疲労することはないかもしれない。だから貴重な経験と前向きに考えるポジティブシンキング。きっと、ネガティブに考えるとどこまでも転がり落ちるよ。

Powered by twtr2src