Thu, Jun 24

  • 22:06  デンデンムシムシ蒸し暑い: 今日はカラッといい天気でしたね。でも、連日の暑さと湿気で早くも夏バテ気味です。水分補給をこまめにして、夏バテや脱水症状には気を付けてください。試合も近くなってきて、練習の追い込みと減量で疲労が溜まって... http://bit.ly/9WpnmY
  • 20:28  @DynaKou ありがとうございます。了解です。あと少しでJAWSのMLにメールを送信するところでしたw  [in reply to DynaKou]
  • 19:30  HootSuite - now with 100% more HTML5! http://hootsuite.com/hoot5
  • 19:28  Amazon EC2を使ってWEBの負荷テストを行いたいんですが・・・攻撃とみなされないか心配なところ
  • 18:18  昨日の練習でスポーツドリンクの摂取量を増やして鉄サプリを摂ってみたら、身体の疲労感はあるけど気怠さはない。バテの原因は汗の出し過ぎによる水分とミネラル不足が原因だったみたいね。
  • 13:06  健康を維持するために栄養と運動は大事。そして睡眠もね。 http://ow.ly/22yfX
  • 12:33  カラッと天気もよくて気持ちよさそうですね。思わず旅に出たくなる今日この頃 RT @DynaKou: 松本到着 これより山越え 36.231879,137.94047
  • 12:31  全体的なボリュームは抑えたけど、ピーマンの肉詰めはやっぱり美味い http://ow.ly/22xL5
  • 09:56  Wed, Jun 23: 19:34??少し食事制限を緩めたおかげでずいぶん体調がよいでござる。少し食べて必死にたくさん動くより、たくさん食べて思いっきりたくさん動いたほうが効率的だね。 17:42??タイト... http://bit.ly/d4Wkkk
  • 09:10  今日はカラッと30度ってテレビで言ってたけど、思ったより涼しい。

Powered by twtr2src