Sun, Jun 20

  • 20:32  死があるからこそ生きることを意識できる。モンベルの会員向けに送られてきたフリーペーパーの登山家と代表の対談より。生きてることを実感できるっていいなぁ。
  • 19:12  スープとベーグルで軽めの夜ご飯。 (@ Soup Stock 高田馬場メトロピア店) http://4sq.com/cDHSKi
  • 17:30  いかん寝てた。寝起きだけど、今からプールで無駄に引き締まってきたカラダを見せて、ブサイクな泳ぎを披露 笑
  • 14:16  I'm at 長崎ちゃんぽん リンガーハット 高田馬場西口店 (高田馬場4-11-9, 新宿区). http://4sq.com/bayNs9
  • 14:14  野菜たっぷりちゃんぽん。減量中の胃袋には量が多い。苦しくて心が折れそうになったけど、負けず嫌いのプライドが許さず無駄に完食。苦しくてカロリーも摂り過ぎって何もいいことないやん。
  • 13:55  忙しさを表現するにはベストなチョイスだと思う 笑 RT @amanoyu: x japanのweek endが脳内再生されているweek endなう。
  • 13:51  レーニングの後はリンガーで野菜たっぷりちゃんぽんをいただきます。減量時期でも野菜はたっぷり摂らなくちゃ。
  • 11:21  Sat, Jun 19: 22:22??負けたときのブブゼラはすごくイライラする。勝ったときとは大違いだね 笑 22:15??オランダはさっき交代した選手がスーツでベンチ待ちしてない!?紳士だね 笑 ... http://bit.ly/a3Fs4a
  • 09:59  朝ご飯の定番メニューは、納豆と卵、キムチ。納豆に入れる冷凍刻みネギを含めすべて100円ローソンに支えられてます。
  • 09:54  待ちに待った朝飯。今日は疲労した体の回復を促進するためアクティブレスト。ゆっくり泳ぎにプールにいこう。
  • 00:35  お腹空いた。明日の朝ご飯を楽しみにして寝ますべ。

Powered by twtr2src