Wed, Jun 23

  • 19:34  少し食事制限を緩めたおかげでずいぶん体調がよいでござる。少し食べて必死にたくさん動くより、たくさん食べて思いっきりたくさん動いたほうが効率的だね。
  • 17:42  タイトルマッチが前座!?と思わせる伝説の最期は必見ですね。 RT @sn_fight: 桜井洋平が現役ラストマッチ、8.1NJKF全対戦カード決定。http://bit.ly/dkltxV
  • 17:24  昼間のどしゃ降りが嘘みたいに晴れたね。おかげで湿気ムンムンですが。
  • 11:52  仮想OSをiSCSIからSANブートするんだってさ。仮想OSイメージをストレージの機能と設計でどこまでコントロールできるかがプロジェクト成功の鍵になりそう。
  • 11:42  ついにiOS4になりました。まだ壁紙が変わったくらいしかわかってないんだけどね。

Powered by twtr2src