Fri, Jun 25

  • 18:04  そういえば健康になることが目的で始めたキックボクシングだけど、いつの間にか健康が前提になっていることに、今更気づく夕暮れ時
  • 12:42  @DynaKou 海鮮丼うまそう。あぶなく回線丼になりそうでしたw 自分はGWに近江町市場でうどん食べましたよw  [in reply to DynaKou]
  • 12:30  岡田ジャパン決勝T進出おめでとうございます。#okachan_sorry なんて、W杯前の試合を観てなかったので、特に批判してなかったのですが、とにかく感動をありがとうございます。ベスト4といわず優勝目指して頑張ってください。 http://ow.ly/231Js
  • 10:26  Visioでネットワーク図を描画してたら、コネクタの飛び越しでレイアウトがグチャグチャになってきた。イラっときてGoogle先生にヘルプしてみると、ページ設定で飛び越しをなくすことができるとか・・・あら、スッキリ。Google先生とWebサイト作成者に感謝です。
  • 07:39  今朝の体重65kgジャスト。リミット61.23kgの計量まであと二週間。なんとか間に合う範囲かな。それにしても本田のゴールはスゲぇ
  • 04:47  Thu, Jun 24: 22:06??デンデンムシムシ蒸し暑い: 今日はカラッといい天気でしたね。でも、連日の暑さと湿気で早くも夏バテ気味です。水分補給をこまめにして、夏バテや脱水症状には気を付けてください。試合も近... http://bit.ly/bzc18Y
  • 00:23  デンマーク戦が気になるところだけど、明日の仕事、練習を考えると観るのは自殺行為かと・・・寝起きの勝利を期待して。それでは、おやすみなさい。
  • 00:03  本日のランニングミュージックは一昨日に引き続きFACT。ノリノリでアドレナリンの上昇にともないペースも上昇。そして疲労感も上昇w

Powered by twtr2src