Sat, May 05

  • 23:09  オーバーサーティコンビで今日も一日お疲れ様でした。 http://t.co/cMSy64BJ
  • 19:36  あと3週間しかない。試合が決まってないと不安になるけど、決まったら決まったで不安になり焦る。基本的にいつも不安定。だから、いつも必死に練習するんだな。いざ、ジムへ
  • 19:29  RT @meigennavi16: もうこれ以上できないんだというくらい調整をして、レースに臨むことができれば、そこまでのすばらしい過程があるわけだから、負けてしまっても悔しいと思う必要はない。(イアン・ソープ)  http://t.co/vFovES6N #スポーツ # ...
  • 13:51  RT @shuzo_matsuoka: 仕事、恋愛、すべてにおいて理由、意味がなきゃいけないと思ってんじゃねーか!? 気にすんなよ。
  • 10:09  @takezou5351 自分の方が軽いてすよ'`,、('∀`) '`,、  [in reply to takezou5351]
  • 01:32  ブログ更新! 中野あずさって誰のこと!?: こんばんは。Linuxエンジニアのファンを増やすため、キックトランクスにshellのロゴを入れようかと考えてる凌太です。ごく一部のファンにはたまらないマリオネット(笑)今日は午前中... http://t.co/eeQjSPmb

Powered by twtr2src