Fri, May 04

  • 23:34  @arika154 楽しみにしてただけに残念です。悔しいですね。…何にしても続けることって難しいことですが、続けていれば必ずまたチャンスはありますよ。継続は力なり。  [in reply to arika154]
  • 22:18  KO勝利のドヤ翔也にミットを持ってもらいました。今日も一日お疲れ様でした。 http://t.co/s89FE5WB
  • 20:14  食後に少し寝ようとスタバに入ったけど、隣の席のイケメン話に盛り上がるガールズが騒がしくて逆に目が覚めたわw さぁ、ジムに行くかε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  • 19:10  RT @ikki0305: 昨日のKrush.18の大会MVPに選んでいただき、Krushリングサイドクラブ賞を受賞させていただきました。iPad2を頂けるのはもちろん嬉しいですが、MVPに選んでいただいたことが何より嬉しいです。これからももっと観ている人に何かを感じても ...
  • 11:57  ありがとうございました。またよろしくお願いします。 http://t.co/sP703ctc RT @kokubunshogo: 今日は中野梓で天パーとトレーニングです。
  • 11:46  サーキット終了。泣きそうなくらい追い込めました。国分さんありがとうございました。 http://t.co/PkK1iZL8
  • 09:41  @arika154 @show_ya_s モノマネよりオリジナル性が高いって評判ですw  [in reply to arika154]
  • 09:40  サーキットトレーニングのため中野体育館へ。ソフトSな国分さんにツンデレ指導をお願いするソフトMなアタシ
  • 08:50  @SHOW_YA_s そうそう。オレも他人のモノマネで知ったけど。世間はみんなワイルド旋風だよ。  [in reply to SHOW_YA_s]
  • 08:27  そういえば、3年くらい前に米田さんの結婚式二次会でネタを披露してたおっぱい先生。当時は印象が薄かったけど、今はテレビで大活躍してるスギちゃんだということを、先週の試合の時に知ったメディアに不向きな人間ですヽ(´ー`)ノ
  • 07:55  今日の名言ー自分の好きなものを追求していくと、どんどん自分が変わる。自分が変われば世界も変わる。世界が変われば楽しくてしょうがなくなる。(養老孟司) 楽しい世界に憧れるね。
  • 01:07  ブログ更新! 雨で盛り上がる一日: こんばんは。雨で湿気ムンムンだと髪がクリクリになって盛り上がりますね。そう、幼い頃に天パーでイジメられた悲しい過去を持つ凌太です。今日はKrushに出場する一輝さんをサポートするため後楽園... http://t.co/uUp7YMO8

Powered by twtr2src