Sun, May 06

  • 16:34  パッキャオ戦見たいですね。でも、どちらかが負けるところを見たくないw RT @takuyakido: @sunhights もうパッキャオとやるしかないですね!
  • 14:43  世界中が注目の一戦はメイウェザーが大差の判定勝利!! 映像見たいなぁ。 毎回ビッグマッチを見るため、wowowに入ろうか悩む(^o^;) それにしても、ファイトマネーがマイクタイソンを上回る3200万ドルなんてスゲェ!! http://t.co/oY9iVs3f
  • 14:11  プールで泳いだ後、ランチを求めて迷い迷って三丁目。やっぱり屋台の雰囲気が大好きなんだな。 (@ 香港屋台 九龍 新宿店) [pic]: http://t.co/IkYM0CaP
  • 10:26  昨日、タニタ様のご機嫌が良かったから多めに食べたら、消化不良でミット中に吐きそうになった。そして、本日もタニタ様のご機嫌はよろしいようでヽ(´ー`)ノ
  • 10:14  @takezou5351 次の試合はたくさん撮りますよ。それにしても、自分はケータイカメラマンになりつつありますな。そろそろ一眼レフでも物色しようかしら'`,、('∀`) '`,、  [in reply to takezou5351]

Powered by twtr2src