Sat, Sep 10

  • 23:51  羞恥心より向上心を優先できることが大事なんだ。っと、自分で言っときながらとても大事なことに気付いたindigoライブからの帰り道。
  • 20:45  始まりました。今宵は楽しめそうです? http://t.co/FczVjjV
  • 18:49  炭臭いカラダを洗い流し、いざ渋谷へ。週末のイベントなんて嬉しすぎるね?
  • 18:22  @takezou5351 3VQ!?元が何かわからなくなってますが、とにかく肉のためにショウヤに頑張ってもらわないとw  [in reply to takezou5351]
  • 17:38  BBQからの帰り。日差しが強くて焼けました。勝った2人の祝勝会だからVVQですぞw http://t.co/S3Bqgc6
  • 17:37  BBQからの帰り。日差しが強くて焼けました。勝った2人の祝勝会だからVVQですぞw
  • 08:16  @chappy_ptt 自分だったら、何もできないことがショックすぎて眠れませんよwww  [in reply to chappy_ptt]
  • 08:12  @SHOW_YA_s 股間クリリンができたのか。  [in reply to SHOW_YA_s]
  • 08:11  @takezou5351 メニュー見てると吐き気がしそう。でも、終わったときの達成感と解放感はクセになりますね。自分も来週から参戦しますよw  [in reply to takezou5351]

Powered by twtr2src