Sun, Sep 11

  • 22:26  これ面白そうですね。 RT @takezou5351: こんな会社があるなんて!(◎_◎;) http://t.co/jDvgQDC
  • 21:57  @takezou5351 5RKOって。。。伝説になりそうですね。  [in reply to takezou5351]
  • 19:38  おい!?羨ましすぎすぞw RT @Mutter46: 来ました〜!!!RT @AKIHIRONAMBA: 【AIR JAM2011】タイムテーブル発表しました!! http://t.co/y090x7r
  • 19:31  @takezou5351 お、アツいですね。一緒に練習したことがあると、つい気になるところ。それにしても、JNETのチャンピオンに勝つとは。もしやJNETオイシイ!?笑  [in reply to takezou5351]
  • 19:27  どこか食べに行こうかとも思ったけど、やっぱり特製ゴーヤチャンプルが美味しい。 http://t.co/gou6MhW
  • 12:25  ブログ更新! BBQとライブはいとをかし: こんにちは。血糖値の上昇に気をつけながらお菓子を消費するファット凌太です。普段お菓子はほとんど食べないんですが、減量中にもらって溜めこんでた大量のお菓子が無残に消えていきました。... http://t.co/IhR7N0w

Powered by twtr2src