Fri, Sep 09

  • 23:58  まさに候補ナンバーワンがこれ!!ネタバレじゃ〜んw RT @Mutter46: @sunhights ですなwww。BACK DROP BOMB - BAD NEWS COME http://j.mp/nWb8If
  • 23:13  やっぱBACK DROP BOMBかな。
  • 18:33  問題あるかないかではなくて、その議論を避けるべし。公共の場の議論(炎上)ほど見苦しいものはない。SNSの怖さを垣間見たひとときでございました。失礼しました。
  • 17:16  まさかの大行列。いつもこんなに並ぶの!?これがインドへの旅の序章を匂わせるのかな。
  • 14:35  O型の人生28年間を否定して、これからの人生をA型として生きていく苦しみ。
  • 14:23  お父さんがO型、お母さんB型から、子どもAB型という突然変異。
  • 13:18  やっぱり来ちゃうランチビュッフェ。野菜たをくさん食べましょう。 http://t.co/UQfU3Uj
  • 12:22  @Carry_Monster 肉うどんですwww  [in reply to Carry_Monster]
  • 12:22  @akiyoshi2b 近所にできると、フラッといっちゃいそうだよw  [in reply to akiyoshi2b]
  • 11:17  そうか、明日か。 http://t.co/zQ27ffX
  • 10:05  @takezou5351 追われる立場になるまえに上位に攻めていきたいところです。スーパーフェザー級も混戦ですね。でもOGUNI除いたら4人しかいないので、実質5位ですよw  [in reply to takezou5351]
  • 08:57  戦績は他の選手に比べてまだまだですが、NJKFライト級5位になりました。ライト級は混戦ですね。http://t.co/1zLUZzD
  • 08:07  ゴーヤチャンプル美味い!!たくさん作って、たくさん食べて、そしてたくさんトレーニングしましょ?

Powered by twtr2src