Sat, Apr 30

  • 17:47  日替わりが鳥カツのカレー煮込みなんて、ご飯が進まないはずがない。要するにチキンカツカレーライスだよね。 (@ フクラ家食堂 立教通り店) [pic]: http://4sq.com/mRa9zz
  • 17:44  GWに集中する被災地ボランティア。被災地としてはGWに限らず継続した支援活動をお願いしたい、ということだけど、抽選から漏れた身としては、会社勤めしてるとGWしか支援活動する余裕ないよね。今更ながら、地域によってGWの日程を分けて支援活動するのはどうだろう。
  • 17:36  いろいろと自分の情けなさに苛立ったけど、運動したらスッキリした。やっぱりストレス発散には運動が一番ですね。
  • 10:07  怖ぇ。昨日は帰りがメトロだったからよかったけど、JRだったら完全に遭遇してたな。 NHKニュース - 高田馬場駅で2人切られけが http://bit.ly/lNQxH6

Powered by twtr2src