Sun, May 01

  • 23:57  元チャンピオンの内藤大介が新チャンピオンの井岡一翔に心のバトンを託すホンネ日和。新チャンピオンに世代交代の想いを語る元チャンピオンにアツいものを感じる。ただ自分は元チャンピオン側の世代だったりもする。まだまだ若ぇモンには負けないよぉ 笑
  • 23:30  やべぇ、カッコ良すぎる。羨ましすぎる。 RT @takezou5351: 職場の皆から貰ったイギーとそのスタンド、ザ?フール!半端ねぇ!カッコよさ。 あざーす。あざーす。 http://p.twipple.jp/MLnN3  [in reply to takezou5351]
  • 23:24  久しぶり・・・っと言っても一週間ぶりだけど、半身浴して上がってきても汗が止まらない。カラダにいろいろと不純物が溜まってそうだw
  • 21:42  いつの間にか美人時計に福岡版ができてた。なので早速プラグインとして組み込んでみましたよ。http://ow.ly/4KBWa
  • 20:32  @poconyan_tw ガンジス川でラフティングなんてできるんだね。事故ったらそのまま水葬ですな 笑  [in reply to poconyan_tw]
  • 17:24  街は無情の雨。天気予報は曇りで降水確率20%やったらチャリで駆け回るやろぉ。
  • 13:56  たぶん1年ぶりくらいぶりの来店。お腹空いてたわけじゃない。でも、なぜ大盛りにしたんだろう。食欲の本能より歪んだ理性で注文してしまう悲しい時期。 (@ つけ麺屋 やすべえ 高田馬場店) http://4sq.com/iBx9EU
  • 13:49  皐月の初日、そして特に予定を入れてなかったから恐ろしくヒマなGWの3日目。もう3日目!?いや、まだ3日目。練習したいけど体がまだ痛いんだよねぇ。
  • 11:54  @yoguru5959 ヒューマンエラーで大規模なシステム障害なんて、現場の人間だったら間違いなくパニック障害ですね。とはいえ、間違ってバックアップ回線に切り替えるなんて・・・。ヒューマンエラーのリスク削減にもコストをかけねばいけませんね。  [in reply to yoguru5959]
  • 09:16  RT @hatebu: Amazon Web Servicesの障害はなぜ起こったのか − @IT (56 users) http://bit.ly/lxqzcB

Powered by twtr2src