Fri, Apr 29

  • 23:43  行きと違って新横浜、菊名を経由して帰ります。いろんな交通経路があるもんだなぁ
  • 16:55  センター北を通過。二十代前半の4年弱、この辺りで過ごしたことを思い出すなぁ。い〜つの〜こと〜だか、思い出してご〜ん?
  • 16:43  久しぶりの田園都市線。久しぶりのあざみ野。そして、久しぶりの元同僚。思い出が深いほど再会が楽しみになるね。
  • 16:20  渋谷で目に青アザをつけたオッサンがキョドりながらベビー用品を物色。子供服のサイズ選びって難しいのね。結局、店員さんに全てお任せでした。
  • 15:10  リアル電車でGO。でも、あのゲームって駅に停まるゲームだから、電車でSTOPが正しいのではないかと考えてしまうヒネた性格。 http://plixi.com/p/96941949
  • 15:02  @bellmega ファット感が色濃く漂うけど旨そうw  [in reply to bellmega]
  • 15:00  @yoguru5959 体調戻ったみたいで何よりです。そうですね。運用側としては、システムリリースは終わりじゃなく始まりなのです。  [in reply to yoguru5959]
  • 14:50  連休初日は部屋の掃除からスタート。午前中から掃除してたのに気がつけばこんな時間w
  • 11:31  今日からGW。GWを利用してボランティアとして被災地支援をするつもりが経験不足を理由(?)に落選。なのでGWは特に予定なし。予定がないならカラダ鍛えるしかないな。

Powered by twtr2src