Wed, Feb 23

  • 19:45  バックパッカーなら旅の手配から交渉。交渉したりコミュニケーションをとることで、未知の国を旅するという様々なリスクを削減していくんだな。
  • 17:34  この忙しいのに、GWの国外逃亡を密かに企て中。その時期に試合が決まらなければ行く、決まったら国外逃亡をキャンセルというプラン。
  • 17:31  なるほど、羽田から海国際線って魅力的なんだなぁ。
  • 13:26  @poconyan_tw そのコース魅力的ですね。自分もそれにしようかな。  [in reply to poconyan_tw]
  • 13:02  RT @nhbnewspro: [GBR] 【MA日本キック】3・26BOB、モハン、伊東の三大王者参戦!全カード決まる http://bit.ly/eWVc6P
  • 12:50  食費と接待交際費が減るかわりに医療費が増えるという試合決定後の支出バランス。
  • 12:43  当社調べなのにウチにも多いよね。 第2回 ビジネスの一人称、僕or私?[後編] | web R25 http://bit.ly/dW8j3S
  • 12:13  たまにはイートインでランチ (@ オーガニックハウス 銀座店) http://4sq.com/f3PLHp
  • 12:11  @poconyan_tw 小学生にGANTZはエグいですよね。  [in reply to poconyan_tw]
  • 12:09  @Carry_Monster 自分に対してはドSですよw  [in reply to Carry_Monster]
  • 11:50  相変わらず、いい感じにテンパる。でも、常にテンパってると、逆にテンパってないと不安になる悲しいアスリート体質
  • 04:06  tweetまとめ!! Tue, Feb 22: 23:21??今日は思いのほか寒かったしカラダ重かったけど、ロードワーク始めて温まると随分とカラダ軽くなった。カラダは冷やさないようにするのが大切なんだな。 ... http://bit.ly/eGjMlv

Powered by twtr2src