Sun, Feb 13

  • 21:17  @showyime_s いや、スイーツ好きのデブには無理だw メンズのMサイズにしてはあまりにも細すぎるだよね。来週Lサイズと交換できないか交渉してみるよ。  [in reply to showyime_s]
  • 20:22  民族柄のレギンス買ってきたのに悲しくも入らなかった。いやもうちょっと伸縮性があると思ったのになぁ。店員さんに試着できますよって言われたのに、試着しなかったことに後悔。
  • 16:52  ユニクロのトイレで紙切れというトラブル発生。仕方なく半ケツでトイレ間を移動するという荒技で解決。移動中のスリルはたまらんねw
  • 13:43  @Mutter46 祝勝ウォーキングに繋げないといけないっすね。この忙しいのにまたも好き放題やらしてもらいますぜw  [in reply to Mutter46]
  • 13:06  tweetまとめ!! Sat, Feb 12: 23:30??3月13日のセンチャイ興行in新宿FACEで試合が決定しました!!諦めてたけど決まってよかった。早速減量だけど決まってよかった。 23:27?... http://bit.ly/eUMfZc
  • 09:56  たしかに。アイドル系?見た目と楽曲でギャップあるよね。RT @paperbag_girl: おお! ライブ普通にうまい。http://bit.ly/evrQjw
  • 09:48  天気がいいと朝ランは爽快感があって気持ちいい。路面が凍結してて滑ったけどw 今朝の体重68.6。あと1ヶ月、ナチュラルでどこまで落とせるか楽しみだね。
  • 02:24  ブログ更新! 減量開始のアナログファイター: こんばんわ。井岡選手のエグるボディのKOシーンをヤマダ電機の特大テレビで観戦してた凌太です。戦後のプロレス観戦か!? 笑ちなみにウチは未だアナログブラウン管です。7月にアナログ... http://amba.to/gr31vM
  • 01:29  @poconyan_tw ありがとうございます。思いっきりキックバカっぷりを発揮してやりますよw  [in reply to poconyan_tw]

Powered by twtr2src