Fri, Feb 11

  • 19:44  井岡の左ボディがパネェ。やっぱボディ攻めだな。とりあえず合流前に決着がついてよかった。
  • 19:12  @takezou5351 実は三日連続ですが、ストレスにならないように楽しみましょう?  [in reply to takezou5351]
  • 14:25  不摂生が続いた今週。外に出て何を食べようかいろんなお店に目が行くものの、体調崩すのが怖くてけっきょく大戸屋に落ち着きました。
  • 14:21  @bellmega システム規模が大きくなると休日がリスクになりますね。。そうなると体制の整備が必要ですね。いろいろ考えなければw  [in reply to bellmega]
  • 13:52  トラブルが続くので外出しようという言い訳をしてみよう。
  • 13:18  自宅でゆっくりすることができないことに気づいたお昼どき。こんどからお外でゆっくりしましょ
  • 13:13  昨日、今日はダッシュを繰り返そうと思ってた心を軽くたたき折ってくれる天候ですな。
  • 12:52  携帯メールよりtwitterで連絡取り合うことが多くなってきた気がするエセITエンジニア
  • 12:47  @sonoba_shinogi @Mutter46 お疲れでやんした。ウォーキング伝説はまだ始まったばかりだよぉw  [in reply to sonoba_shinogi]
  • 11:22  何とかしてぇって子供のようにダダこねるのは品格を損なう気がする。しかし、それは残念ながら定性的な判断なのだ。
  • 09:14  @bellmega 自分は電話で2、3分話しただけなので対応者に感謝です。早朝からイベントありの楽しい建国記念日になりそうですねw  [in reply to bellmega]
  • 09:05  トラブル解決なり。大きな事故にならなくて一安心。運用が長いシステムは開発当時の前提条件が変わりすぎてるから、運用で耐えきるしかない。時代が変わるんだから、業務プロセスも変えながら運用しなくちゃいけない当然の話。
  • 03:39  tweetまとめ!! Thu, Feb 10: 19:54??タイムアップ!!ウォーキンザパークに向かうため・・・アムロ行きま〜す。この時期は青春だったなぁ。 19:42??@sonoba_shinogi... http://bit.ly/gFhiwT
  • 00:45  @Mutter46 ウォーキングお疲れ様でした。開催の度にそれぞれの人格のヒドさが露呈していく。でもそんな集まりが嫌いじゃないのよ!!  [in reply to Mutter46]

Powered by twtr2src