Sat, Feb 12

  • 23:30  3月13日のセンチャイ興行in新宿FACEで試合が決定しました!!諦めてたけど決まってよかった。早速減量だけど決まってよかった。
  • 23:27  @chanjoo_n そうだよ。諦めてたけどいきなり決まったちゃったよ。ちょうどあと一ヶ月だし頑張るよ。  [in reply to chanjoo_n]
  • 20:08  さて、ジムワークでなまった体を引き締め今週を締めくくるのです。
  • 18:44  試合決定か!?まだわかんないけど、決まったら即減量生活になる悲しい現実が待ってるんだなぁ。
  • 18:40  @poconyan_tw そうですね。いろんなのを取り組んでみたいですね。こんど聞かせてください。  [in reply to poconyan_tw]
  • 16:26  合気道の体捌きをキックに応用できないか研究中。こんどスパーで試してみよう。いろいろやってみて合うものをたくさん取り入れるぜよw
  • 16:20  電車で行こうとしてたらちょうどバスがきたから、都営バスに乗って池袋に向かうです。
  • 03:45  tweetまとめ!! Fri, Feb 11: 19:44??井岡の左ボディがパネェ。やっぱボディ攻めだな。とりあえず合流前に決着がついてよかった。 19:12??@takezou5351 実は三日連続で... http://bit.ly/hK6J3J

Powered by twtr2src