Mon, Jan 24

  • 23:26  RT @boutreview: [NJKF] 羅紗陀、カノンスックに3ダウン奪われ判定負け:1.23 後楽園 http://ow.ly/3IPTl レポ&写真アップ
  • 23:24  @takalin135 練習という名のストレス発散だったりもするけどね。食べ盛りって、寒いし温かい鍋がたらふく食いたいとこやね。  [in reply to takalin135]
  • 20:08  さて、帰って準備してジムワーク。突然の雨に戸惑うけど、そんなんで心折れたりはしないっと自分に言い聞かせる。
  • 20:04  @paperbag_girl 心配させんように、たまにはこっちから電話してやりぃよ。  [in reply to paperbag_girl]
  • 18:04  惣菜メニューに、チキンとジャガイモのピリ辛煮 小悪魔風。それって辛さの度合い?じゃあ、激辛だったら大魔王風って表記していいのかな。
  • 13:26  そういえば、1月3日に福岡から戻る前にラーメンを食べたのを最後にラーメン食べてない。塩分高いとどうも気分が悪くなるから、避け気味になってきてるのかも。次の減量を開始する前には、希須林か中本食べにいきたいなぁ。
  • 12:20  たまには店内で。インフルが流行ってるみたいだから免疫力が落ちないように気をつけましょう。 http://plixi.com/p/72095912
  • 09:29  アメブロ更新: 後楽園で鶴の恩返し - 今日は後楽園ホールNJKF興行出場するのは、減量でスリムになった鶴谷さ http://ow.ly/1aZQRm
  • 09:04  @poconyan_tw 自分の場合は、抑えられない食欲とカロリー過多を気にして、大量の野菜でまかなってるだけですwww 少食で栄養バランスのとれた食事が一番ですよ。  [in reply to poconyan_tw]
  • 07:34  今朝もたっぷり蒸し野菜。パセリは鉄分、カリウムが豊富。写真撮り損ねた。
  • 05:39  tweetまとめ!! Sun, Jan 23: 23:16??批判の嵐の現代社会でポジティブシンキングは必須の考え方。ただ、自分にポジティブだけじゃなく、他人にもポジティブじゃないと自己満足で終わっちゃうよ。っと、... http://bit.ly/if9CyE

Powered by twtr2src