Sun, Jan 23

  • 23:16  批判の嵐の現代社会でポジティブシンキングは必須の考え方。ただ、自分にポジティブだけじゃなく、他人にもポジティブじゃないと自己満足で終わっちゃうよ。っと、現代社会に馴染めない人が言っていた。
  • 22:58  主観的には何かに夢中になることが生きがい。その活動を感動に変えて他人に伝えられる人が客観的に幸せな人。そして、そんな人間になれるように日々活動したい。っと、世界で誰かがつぶやいた。
  • 22:45  後楽園からチャリでの帰りに雨に見舞われるという悲劇。いいさ、いいさ、今日は選手が勝ったからゴキゲンなのさぁ。
  • 20:21  ブログ更新! 後楽園で鶴の恩返し: 今日は後楽園ホールNJKF興行出場するのは、減量でスリムになった鶴谷さん2011年オグニジムの初戦を飾るから、自分も精一杯サポートさせてもらいました。試合はというと、決定打に欠けるもの... http://amba.to/eQKjEb
  • 19:20  @showyime_s 途中あやしかったところがあったけど、全体的に試合を支配してたよ。  [in reply to showyime_s]
  • 18:36  鶴谷さん勝ちました。オグニジム2011年の初戦は白星で幸先いいスタートです。 http://plixi.com/p/71916419
  • 15:46  後楽園ホール到着。選手はまだまだ和やかムード。今日のNJKF興行は17時開始ですよ。
  • 13:47  レーニング後には、すっかりお馴染みとなったベトナムサンドイッチのバインミーをいただきます。やっぱり海老とアボガドが一番好きだなぁ。 http://plixi.com/p/71866671
  • 09:39  @amanoyu すっかりいろんなメーカーのネットワーク機器を扱えるようになった。それぞれの得意分野のノウハウをシェアしましょうね。  [in reply to amanoyu]
  • 09:33  朝ラン後は飯がうまい。食べるラー油は美味しいけど、100%脂質ってことに抵抗してしまう。
  • 04:31  tweetまとめ!! Sat, Jan 22: 22:55??お願いだから変換間違いに気付いて〜 笑 RT @hajimechof: この寒さにめげながら走りに一滴マス。さみーよ。 ?[in reply to ha... http://bit.ly/f7XiMt
  • 00:02  一週間の最後の最後をトップランナーを見て終えると、来週も夢や目標に向かって楽しく過ごすことができそうだね。

Powered by twtr2src