Tue, Jan 25

  • 23:03  レーニングで汗を流し、風呂上がりのストレッチ中。早めに寝て超回復を促す。ここまではアスリート並み。ただし、ストレッチしながらお湯割を飲むのは単なるアルコール好き。
  • 22:52  どでぶ!!w RT @takezou5351: どでか!!
  • 22:51  @hajimechof 走るのが楽しそうやね。腰痛いなら温めたがいいよ。腹巻きとか。  [in reply to hajimechof]
  • 20:27  リスク削減を目標にしながら、自分自身のリスクを棚上げにする名ばかりITファイター。
  • 20:20  はよ帰って、はよ着替えて、はよ初動負荷トレーニングに向かうのです。そこは、21時が入館締切という社会人には厳しい規則。
  • 20:11  @paperbag_girl しかも、ちょいと遅れてノリ間違ったことに気付いたw  [in reply to paperbag_girl]
  • 20:10  @hajimechof @paperbag_girl ハシシは格闘技観戦も好き。バーチャルな世界での強さとテンションは名前そのものwww  [in reply to hajimechof]
  • 18:36  ワークグループってWindowsネットワークのことを思い浮かべてしまった名ばかりエンジニア。
  • 10:32  @paperbag_girl それが心配のもとやない!?www  [in reply to paperbag_girl]
  • 10:07  @takalin135 かぼちゃもいいね。彩りがキレイになるしね。さつまいもと一緒で炭水化物やけどw パセリは栄養評価が高いから減量時期には重宝するとってね。  [in reply to takalin135]
  • 10:05  @paperbag_girl 週一やったら、俺より全然多いね。おかんにもTwitterさせたら!?www  [in reply to paperbag_girl]
  • 07:41  今朝の蒸し野菜は、さつまいも、玉ねぎ、ピーマン、小松菜、パセリ。ピーマンは丸ごと蒸すのが美味しさの秘訣。 http://plixi.com/p/72250179
  • 04:42  tweetまとめ!! Mon, Jan 24: 23:26??RT @boutreview: [NJKF] 羅紗陀、カノンスックに3ダウン奪われ判定負け:1.23 後楽園 http://ow.ly/3IPTl レポ... http://bit.ly/hkbmX9
  • 00:48  練習で大量の汗を排出し枯れ果てたカラダにお湯割りがシミわたる。減量苦の食欲が落ち着くとアルコールを欲する単なる博多っ子
  • 00:34  RT @koborihiroshi: よろしくお願い申しあげます。http://blog.bout.main.jp/
  • 00:31  寒い中を帰り着くと自然とお湯を沸かしていた。でも、焼酎は昨日飲み干して切らしてたんだな。それならば、っと近所のスーパーですぐ買い足すことができるという悲しいほど便利な都内某所。

Powered by twtr2src