Mon, Jan 17

  • 23:51  今年最速の動きで身支度完了。23時57分発、0時23分着で向かうとよ。
  • 19:57  これから練習。んで、そのあと会社に舞い戻るのです。能力は人それぞれ、でも時間は平等なのです。
  • 13:17  スタバの将来!?・・・近い近いw http://ow.ly/3ESaG
  • 13:06  表現の自由を規制するより秩序を取り乱さないようにしないと改善しないと思うけど、情報化社会を促進する側の職としては心が痛い。 http://ow.ly/3ERWo
  • 12:46  腹が重い。でも悲しいことに腹は減る。規則正しく栄養あるものを少量食べて、懺悔のジムワークを行うのだ。
  • 11:43  昨日は水炊きを囲んだ8割が福岡出身者。そしてアタシは博多弁だと飲む量が増えるという悲しいエセ東京人やけんね。
  • 10:08  声にドスが効いてる。そういえば昨日、チャゲアスを熱唱してた記憶がある。そのせいかw
  • 09:19  歩きながら取材を受け銀座が似合うエリカ様。一方、自分は一つ前の駅で降りて銀座を歩き見栄を張る新橋のサラリーマン
  • 09:12  ぎゅうぎゅう詰めになっていそうなのを強い圧力で押し流す。そんな高血圧な朝をむかえた週明け。

Powered by twtr2src