Wed, Jan 19

  • 23:54  疑惑のオトコは首相撲で密着できるように腹筋トレーニング中 http://plixi.com/p/71025607
  • 20:05  理解力のなさにヘコんだ夕飯時。いや、そういや夕飯食べてない。正月に溜め込んだ体脂肪をエネルギーに変えて練習だな。
  • 15:06  @takezou5351 でわ、週末食べてから応援行きますね 笑  [in reply to takezou5351]
  • 14:46  @takezou5351 牛焼ジョニー 池袋店ってのもあるみたいですよ  [in reply to takezou5351]
  • 14:36  @takezou5351 うまかっちゃんもプラスしてくださいw  [in reply to takezou5351]
  • 13:18  おぼっちゃまくんは亀の子、おぼっちゃまくんは「ヘケケッ」と笑う。ちなみに作者と卒業した中学校が同じ。
  • 12:35  いわゆるホウ・レン・ソウが徹底されていないことを、コミュニケーションロスというのじゃ。また、コミュニケーションロスを引き起こす原因は、信頼関係が大部分を占めると思いますぞ。
  • 10:15  今週は暖かい。福岡は最高気温6度みたいだけどw いいかげん髪切らねば。でも、今週も余裕がなさそう。
  • 10:11  @takezou5351 この時期は怖いっすね。マスクして気をつけてくださいね。  [in reply to takezou5351]
  • 08:34  今朝もたっぷり蒸し野菜。具材は、さつまいも、玉ねぎ、ピーマン、えのき、しいたけ、小松菜、春菊、パセリ。鍋の余りの食材はまだまだある。 http://plixi.com/p/70902698
  • 08:27  RT @iara: この寒さにもかかわらず、生足を出して僕に幸せをくれるjcやスイーツちゃん達にお礼がしたいので連絡先を教えて頂きたい。春に向けて肌の露出度を一緒に検討していきましょう。(頭の病院で今後の社外生活を検討した方が良い)
  • 08:25  @paperbag_girl 同じく東西線やけど、千葉方面からの東西線はツラそうやね。  [in reply to paperbag_girl]
  • 08:22  毎日毎日何かが起きる。生きてるんだから、それはそれで楽しいんだなぁ。

Powered by twtr2src