Sat, Jan 15

  • 17:49  ブログ更新! 重くてもそんな方便がウリ文句: こんばんは。年が明けてから、急激に冷え込んできましたね。アスリートらしく短髪にしたいところですが、最近の冷え込みに耐えられず、つい髪を切る機会を先延ばしにしてしまいます。そう、... http://amba.to/dHl3wk
  • 17:06  ヤマダで買ったステレオミニプラグとオーディオケーブルのコンバータは使える。よし、indigo jam unitのvoyagerを聞き終わったら寝よう。
  • 17:02  @showyime_s とりあえずキモい。  [in reply to showyime_s]
  • 14:52  トップランナーのゲストは、ホークスの杉内投手。地元球団として単に応援するだけだったけど、こうやってアスリートとしての一面をみると、改めて勉強になるね。
  • 13:28  実家からの差し入れ「うまかっちゃん」。標準語で言うと「うまいんだよね」標準語だと絶対売れないと思う 笑 http://plixi.com/p/70127981
  • 10:32  tweetまとめ!! Fri, Jan 14: 20:15  @Carry_Monster 唐突ですねw でも、寒い時期にはやっぱり鍋ですね。  [in reply to Carry_Monster] 1... http://bit.ly/hcmjMk
  • 10:28  @showyime_s もちろん馬場だよw 毎週のように食べてるから、お得意様になりつつある。JRの駅から徒歩1分。たまに寄って買ってみてはいかが? http://ow.ly/3EkOA  [in reply to showyime_s]
  • 09:04  夜練前の栄養補給にバインミーサンドイッチ。今年もお世話になりそうですw http://plixi.com/p/70092751
  • 08:02  ラジオ購入を検討してたけど、iPhoneのイヤホンを自宅のオーディオにつなげばradikoが聴ける。コスト削減が癖になりつつあるw http://ow.ly/3EjCp
  • 07:17  そういえば、今年初めて自宅のPCを起動した。
  • 04:31  またもやランチビュッフェでタイ料理を食い散らかす。運動した後は腹が減るのよw 今年もよろしくサワディーカッ http://plixi.com/p/70046781
  • 00:36  今朝のたっぷり蒸し野菜・・・のはずが、食材切れで長ネギのみ。買い出しいかなくては

Powered by twtr2src