Wed, Dec 22

  • 15:08  お腹が苦しい。ランチを早食いしたら、食事中は満腹感がマヒしてたけど、食後に満腹感に襲われ食べ過ぎを後悔。食事はゆっくり食べて少食でお腹を満たしましょう。
  • 11:29  早朝メンテできなかったことを懺悔するクリスマスイブイブイブ。昨日飲み過ぎて起きれなかったわけじゃない。飲み過ぎて忘れていたというイタい社会人10年目
  • 11:24  @mutter46 @sonoba_shinogi 親子丼、親こどん、おや子どん、おや、コドン、ドン、ドン、ドドドドド  [in reply to Mutter46]
  • 00:21  @Mutter46 副都心線にはエグ猿がヒーハーっ  [in reply to Mutter46]
  • 00:18  同僚と飲むと、ここ半年間の想いが爆発する擦れてるクリスマス前の31歳。久しぶりに運動以外でストレス発散できたかな 笑
  • 00:12  @Mutter46 おい、どゆことやって!!笑  [in reply to Mutter46]
  • 00:07  大人の社会では、いろんな人と忌憚なく付き合える能力が必要という話し。オケラだってみんな、みんな、生きているんだ友達なんだ。

Powered by twtr2src