Sun, Dec 19

  • 21:14  やっぱり焼豚と焼酎はベストマッチ。5杯目と覚えているうちはまだ大丈夫かな。
  • 20:20  年末になると、久しぶりに友人、知人に会えるのが楽しみになる。そのかわり、独身を批判されるのが哀しくなる。
  • 20:14  RT @ono_matope: "この為、ボス戦でクリフトにザラキを使わせないようにするためには、「ボス戦でクリフトをパーティに加えた上で、一回以上ザラキを使わせた上で全滅する」必要がある。" / クリフトとは (クリフトとは) - ニコニコ大百科 http://htn. ...
  • 20:10  先月末に思い切って年末の移動手段を確保しけど、アタシはあと4営業日で今年を終えることができるのだろうか不安で仕方ない。ふと思った日曜の夜。
  • 12:43  遅くなったけど初動負荷トレーニングに向かうのです。今日から新メニューだから楽しみ。
  • 11:54  懺悔するような気分で体重計に乗ったら、まぁ順調に成長してました。腹筋が割れてた二週間前が懐かしい。
  • 11:47  元同僚からお歳暮が届いた。焼豚の詰合せなんて、焼酎とまらなくなるじゃないですか 笑
  • 10:46  @kohei0224 サライも聴こえてこなくなる耐久戦ですね。ゆりかもめで何度も往復しないこと祈りますwww  [in reply to kohei0224]
  • 10:43  朝ご飯なう。慣れない夜更かしだったけど、なんとか1時間遅れで生活リズムを取り戻した。
  • 04:54  tweetまとめ!! Sat, Dec 18: 21:14??RT @so_takashima: ところで皆さんは議場に来たことがありますか? チャンスがあれば、一度市議会を生で見ることをオススメします。 イロイロ... http://bit.ly/gHCZQc
  • 02:51  無事メンテ完了です。何事もなく終わってよかった。でも、来週からの運用が大変なんだけどね。

Powered by twtr2src