Sat, Dec 25

  • 19:55  来年に向けてサプリメント類を発注完了。栄養とその効果を調べては自分のカラダで実証するのが趣味になってきたwww
  • 17:58  RT @ootani: @sunhights お、じゃあ行きましょう。@sunhights さんなら 3 日連続でも大丈夫かと。手配しますね。あと 1 〜 2 人大丈夫やけど、誰かおるかなぁ。
  • 17:43  今年最後のジム練も終わりました。用具の手入れもしてきたし、これでがっつり来年もお世話になれる。
  • 17:37  @ootani 大丈夫ですよ。たぶん3日目は体が痛くて滑れないでしょうけど 笑  [in reply to ootani]
  • 14:28  初動負荷トレーニング終了。また新たな肩甲骨の動きに気づいた。骨盤の動きを合わせて、しなやかな動きを作り上げる。そのしなやかさに、初動を速く合わせることが来年の課題です。
  • 14:18  @ootani 行きたい。去年全く行ってないし、乗っかりたいです。  [in reply to ootani]
  • 14:14  tweetまとめ!! Fri, Dec 24: 23:54??金曜日はいつもどおり練習して、いつもどおり中本寄って帰る。そう、クリスマスで人が少ないところを狙う無宗教者ですwww 18:17??なんでも手... http://bit.ly/hrH0hN

Powered by twtr2src