Fri, Dec 17

  • 20:07  トイレに行きたい。電車の乗車時間はあと20分。そして、座れる気配なし。ズッシリ構えガードを固めて、3分5Rと同じくらいの時間を耐えるのです。
  • 19:55  @bellmega 自演乙みたいに強くなりたい。でもコスプレはいいやwww  [in reply to bellmega]
  • 19:41  @bellmega 意外とこの語尾を使う方々が周りに多いので使ってみました。深い意味は知りません 笑  [in reply to bellmega]
  • 19:34  これまでの運用経験からトラブルの発生を想定したスケジュールを立てられないと、プロジェクトがトラブルに引きずられますの!!
  • 13:20  人と人のコミュニケーション、意思疎通は難しい。だからこそ通じ合えたときが嬉しくて幸せな気持ちになるんだろう。http://ow.ly/3qBUY
  • 12:57  Rubyは地域振興が盛んだね。福岡県Rubyコンテンツ産業振興センター オープン! http://ow.ly/3qBBY
  • 12:33  太った。間違いなく。ベルトが苦しい。でもお腹すいた。太った。
  • 04:17  tweetまとめ!! Thu, Dec 16: 23:16??どんなに年取っても思いっきり喜怒哀楽を表現できる人でいたい、っというお話し。 19:53??寒いし今日は冷え込む。そんな夜は温かいちゃんこ鍋を... http://bit.ly/i2UQG7

Powered by twtr2src