Thu, Dec 16

  • 23:16  どんなに年取っても思いっきり喜怒哀楽を表現できる人でいたい、っというお話し。
  • 19:53  寒いし今日は冷え込む。そんな夜は温かいちゃんこ鍋を食べに池袋に行こう。いや、もともとの予定ですがwww
  • 13:51  結構衝撃的なんだねぇ。 RT @tattsuyan: 「mixiのメアド検索でバレた残念なこと」 http://ow.ly/3q0Mv
  • 13:48  @bellmega 管理者とは、支配者じゃなく理解者であってほしいですね。  [in reply to bellmega]
  • 12:43  相変わらず鯖がうまい。鯖料理のお店を探してみようかな。
  • 04:11  tweetまとめ!! Wed, Dec 15: 23:52??@bellmega 常に余裕がない部署の体制が問題ですよね。二人倒れると会社は傾くのではなかろうか。 ?[in reply to bellmega] ... http://bit.ly/e6nepy
  • 00:05  作り置きカレーがうますぎる件。カレーはガッツリ食べたくなるけど、時間が時間なので明日の朝食べよ。
  • 00:01  @kohei0224 乙フラグいやぁぁぁ。仕込むだけにしときましょう。潰したらキックできなくなるので 笑  [in reply to kohei0224]

Powered by twtr2src