Sat, Dec 18

  • 21:14  RT @so_takashima: ところで皆さんは議場に来たことがありますか? チャンスがあれば、一度市議会を生で見ることをオススメします。 イロイロ感じると思いますよ。 ではおやすみなさい!
  • 21:11  いいなぁ、いいなぁ。でも、あと二週間の辛抱やね。 RT @hajimechof: 今から「焼鶏 明日楽」まただよ(笑)
  • 21:09  夜ご飯を食べて会社に向かうのです。トラブルの兆しがあるけど、メンテに影響しないことを祈るばかり。
  • 19:53  今日午前中にくるはずだった再配達不在票を発見。配達時刻は11時45分。10分前まで家に居ました。佐川の配達員さんゴメンなさい。
  • 19:41  お湯を沸かしたら、危うく焼酎のお湯割に手が出そうになった。コーヒーを淹れますです。今日は深夜メンテだから夜はまだまだ長いのです。
  • 17:04  整体でトレーニング後の体をケア。閉館ギリギリに入ったけど、今日は朝から何かといろいろ詰め込みすぎた。
  • 04:22  tweetまとめ!! Fri, Dec 17: 20:07??トイレに行きたい。電車の乗車時間はあと20分。そして、座れる気配なし。ズッシリ構えガードを固めて、3分5Rと同じくらいの時間を耐えるのです。 ... http://bit.ly/eZaMIK
  • 00:31  やっぱり地元の友達っていいよね。昔みたいにいつもバカやってられないけど、たまに集まって当時の話しで盛り上がりたいよね。
  • 00:26  @tattsuyan 某先輩もあんまり若くないから、リングを降りる前に早く強くなってね。  [in reply to tattsuyan]

Powered by twtr2src