Wed, Dec 15

  • 23:52  @bellmega 常に余裕がない部署の体制が問題ですよね。二人倒れると会社は傾くのではなかろうか。  [in reply to bellmega]
  • 22:45  よし、なんとか巻き返した。そうアタシは、サーバ構築しながら、稟議作りながら、発注手続きしながら、ネットワークを変更しながら、メンテナンスを調整するという迷走エンジニアなのよ。。。
  • 17:25  いつもどおりこの時間はお腹が空くから、オーガニックハウスの惣菜なう。規則正しい生活リズムが健康の秘訣だけど、それが難しいのが現代人だよね。
  • 12:41  二日酔いというドロ沼に身を潜めてたけど、ようやくフライトしてきました。忘年会シーズンだし、翌日のことを考えて飲み過ぎには注意ですな。
  • 09:19  昨日は福岡出身者が多いことが分かった九州県人会。福岡出身者はみんな地元大好き。のわりに、なぜか関東で生活してる人が多いということにも気づいた。
  • 08:06  昨日は九州県人会。たくさん飲みそうな会の名前だけに覚悟して臨んだけど、やっぱり飲まれた博多っ子。気分が悪い。頭が痛い。明らかに二日酔いの症状。
  • 04:20  tweetまとめ!! Tue, Dec 14: 09:17??はて!?電車がこない@日本橋%銀座線 08:10??非日常的な負荷に耐えられても、日常的な障害に耐えられないサービスってこと!? ITmedi... http://bit.ly/fgBF9q

Powered by twtr2src