Tue, Dec 07

  • 13:34  忘年会シーズン到来。なんとか練習日は死守してるけど、年末まで平日が全て埋まるという肝臓への追い込み。
  • 11:57  やっぱり体が重い。久しぶりにラーメンとか食べると、塩分取り過ぎて水分がめっぽう吸収される。外食産業は塩分控えめでお願いします。
  • 11:28  @hajimechof 結局、また思いっきり楽しんで、思いっきり減量することになりそうやね 笑  [in reply to hajimechof]
  • 08:57  @tututakeman ほとんど水分です!!そう信じたい。だってまだ計量終わって2日ちょっとしか経ってないのに6キロ増って 笑  [in reply to tututakeman]
  • 08:00  いや、67.5って増え過ぎやろ。笑
  • 04:44  tweetまとめ!! Mon, Dec 06: 23:38??no kick, no myself. ≒ キックバカ 22:26??いつもどおり試合の翌日は中本に寄って帰る。今日のスープはちょっとしょっぱ... http://bit.ly/fvsBFA

Powered by twtr2src