Mon, Dec 06

  • 23:38  no kick, no myself. ≒ キックバカ
  • 22:26  いつもどおり試合の翌日は中本に寄って帰る。今日のスープはちょっとしょっぱい。 http://plixi.com/p/61341760
  • 20:41  2010年師走 31歳独身泣いたなぁ。涙の数だけ強くなれるさ?アスファルトに咲く花のように? よし、アスファルトを突き破るしかないですな。
  • 20:34  アラサーなんて気にしてたら損すると思う。 RT @nhbnewspro: [GBR] 【K-1】12・11衰え知らずの40歳!ピーター・アーツ「自分が一番だということを証明したい」 http://bit.ly/ik2slS
  • 20:30  何事も一歩から始めて、何度つまずいても前に進み続ければ、必ず目的地に到着する。必ず。
  • 20:26  @tattsuyan 昨日はありがとう。悔しいけど落ち込む暇あったら練習するしかない。だから、また応援よろしく頼むよ。  [in reply to tattsuyan]
  • 09:01  RT @boutreview: [NJKF] 裕・センチャイジム、元タイ王者との接戦制す:12.5 新宿 http://ow.ly/3kaQN
  • 08:58  結果は結果。切り替えが大事だし、辞めるなら辞める。まだ辞めたくないから、次の試合に向けて練習します。http://bit.ly/eSCsm4
  • 04:29  tweetまとめ!! Sun, Dec 05: 15:22??さて、そろそろ会場入り。今日という日をガムシャラに生き抜いて見せます。・・・続きはリングで。 13:51??暇なので新宿でブラブラすることにし... http://bit.ly/hBFWoN

Powered by twtr2src