Wed, Dec 08

  • 23:06  tweetまとめ!! Tue, Dec 07: 13:34??忘年会シーズン到来。なんとか練習日は死守してるけど、年末まで平日が全て埋まるという肝臓への追い込み。 11:57??やっぱり体が重い。久しぶり... http://bit.ly/ewthHa
  • 22:54  ブログ更新! アスファルトを突き破れ: こんばんは。試合で顔面にはダメージがほとんどないいのに、顔がパンッパンに腫れ上がってる凌太です。醜いことに水分取り過ぎです。今回の試合は、いつも仕事で迷惑ばかりかけている会社の皆さん... http://amba.to/eFlf8m
  • 21:53  indigo jam unit 新盤Rootsをゲット!!ってか家に帰ったらポストに入ってて思い出したんだけどね
  • 20:45  今日こそはとんこつラーメンを食べる気満々。ライブ参戦はどうした!?笑
  • 20:12  目黒に行くため日比谷線に乗ったけど、電車に乗って恵比寿と勘違いしてたことに気づいた。
  • 20:11  @Mutter46 @amanoyu 忘れてた。明日@hdarter さんと蒲田の餃子が計画されてます。ご都合いかが。  [in reply to Mutter46]
  • 13:34  @mutter46 今日帰り寄って帰る確立98%  [in reply to Mutter46]
  • 13:23  アメブロ更新!! アスファルトを突き破れ: こんばんは。試合で顔面にはダメージがほとんどないいのに、顔がパンッパンに腫れ上がってる凌太です。醜いことに水分取り過ぎです。今回の試合は、いつも仕事で迷惑ばかりかけてい... http://tinyurl.com/2534vdh
  • 10:23  いい感じに気分が悪い。間違いなく食べ過ぎの症状。早く運動する生活リズムを取り戻さねば。でも、まだ足が痛い。
  • 09:16  @Mutter46 話題についていけない、ちょっとタイムスリップ状態の自分が悔しいです 笑  [in reply to Mutter46]
  • 09:15  @isen7 自分の学力不足。時すでに遅しですかな 笑  [in reply to isen7]
  • 05:01  tweetまとめ!! Tue, Dec 07: 13:34??忘年会シーズン到来。なんとか練習日は死守してるけど、年末まで平日が全て埋まるという肝臓への追い込み。 11:57??やっぱり体が重い。久しぶり... http://bit.ly/ewthHa
  • 00:16  より多くの人と付き合えば付き合うほど、自分と合う合わないがわかってくる。合わない人たちとどうしたら合わせることができるか、日々勉強ですね。

Powered by twtr2src