Sun, Dec 05

  • 15:22  さて、そろそろ会場入り。今日という日をガムシャラに生き抜いて見せます。・・・続きはリングで。
  • 13:51  暇なので新宿でブラブラすることにしよう。ジッとしてると落ち着かない 笑
  • 11:30  パスタで早めのランチ。消化の良い炭水化物中心でエネルギーを補充しますです。 (@ KAMA YAKI PIZZA 500℃&BAR 高田馬場店) http://4sq.com/gWrkv6
  • 11:21  @hdarter @kengoro @bellmega ありがとうございます。来週からの食事を楽しみにしながら、必死に頑張ります。  [in reply to hdarter]
  • 07:50  いつもどおりの朝ご飯が、いつもどおり美味い。
  • 04:14  tweetまとめ!! Sat, Dec 04: 22:23??@bellmega お疲れ様でした。・・・でよろしいのかしら。準備で苦労したからメンテはうまく終了するはず。 ?[in reply to bellmeg... http://bit.ly/eTPFkY
  • 00:51  アメブロ更新 待ちに待った乾物からの復活祭: こんばんは。無性に『ジョジョの奇妙な冒険』が読みたくなったスタープラチナ凌太です。今日は計量。11回目の減量で幾分慣れた感があるけど、やっぱり計量前の水分カットはツラいですね。... http://amba.to/gyEOdO

Powered by twtr2src