Wed, Dec 01

  • 23:29  早く朝ごはんが食べたいから寝ます。師走の初日におやすみなさい。
  • 23:12  減量11回目にして体重が落ちすぎてる件。体つきが変わってきてるのに軽くなってるってことは、無駄な筋肉が落ちたという理解。決してパワーが落ちたわけではないと言い聞かせる。
  • 23:05  @ootani @i_leona 紅生姜が合う長浜系好きなら東銀座のやまちゃんで間違いないっす。博多っ子にアンチなネーミングの博多天神でしたが、悔しいけど美味しくなりましたよ。@  [in reply to ootani]
  • 22:45  水曜のこの時間にテレビ見てるなんて何ヶ月ぶりだろう。内川がホークスか。楽天の稼頭夫、岩村コンビは脅威やね。
  • 20:47  とんこつラーメンが食べたくなってきた。高菜が合うあっさり系がいい。そう、一風堂の白丸なんてベスト。一風堂に行こう、一風堂に。あ、来週ね。
  • 19:59  @tattsuyan わざわざありがとう。今日に限ってトラブルなんて。宿命ですな。  [in reply to tattsuyan]
  • 17:33  気になる。あとで、ニコ動チェックします。RT @crookedhonest: 『風の谷のナウシカ』のオームを唐揚げにして食べてみた http://bit.ly/c6vWIW
  • 13:10  カラダがものすごくダルい。昨日の整体と銭湯の好転反応だということを祈るばかり。 http://ow.ly/3hVkF
  • 12:40  いつもどおりオーガニックハウスで量り売り惣菜でランチ。おかずとご飯で400g
  • 07:57  めざましのドロ系スープのラーメン特集を見ながら、食文化と栄養バランスの乖離を感じた師走の朝。でも、むさぼるように食べたいんだけどね。
  • 04:37  Tue, Nov 30: 22:34??RT @bellmega: てんやは天丼の店で、でもうどんも売ってる。でも、天ぷらうどんはメニューにない。納得がいかない 22:10??風呂上がりの体重63.5kg... http://bit.ly/dKSw05

Powered by twtr2src