Thu, Dec 02

  • 23:29  疲労もかなり回復してきたし、性格的にも明るく元気になってきた。では、朝ご飯が食べたいから寝るのです。
  • 13:00  一日遅れですが・・・ #turnred http://ow.ly/3izB9
  • 09:19  明後日計量だ。減量期間は約2ヶ月だったけど、期間が長い分ストレスなくいいペースで落とせましたな。最後の水分カットを合わせると9キロ減。人間やればできるもんだ。
  • 09:12  RT @nhbnewspro: [GBR] 【藤原祭り】駿太が前田尚紀に劇的な逆転勝利!藤原あらしは元ムエタイ2冠王に惜敗 http://bit.ly/enRkEa
  • 07:44  RT @DynaKou: 残席5席です!! 12/8 19:00- 「第0回 JAWS-UG in 福岡」開催!興味のある方は急いで登録を!! http://bit.ly/ex71eo #jawsug #aipcloud
  • 04:54  Wed, Dec 01: 23:29??早く朝ごはんが食べたいから寝ます。師走の初日におやすみなさい。 23:12??減量11回目にして体重が落ちすぎてる件。体つきが変わってきてるのに軽くなってるってこと... http://bit.ly/fyLntp

Powered by twtr2src