Tue, Nov 30

  • 22:34  RT @bellmega: てんやは天丼の店で、でもうどんも売ってる。でも、天ぷらうどんはメニューにない。納得がいかない
  • 22:10  風呂上がりの体重63.5kg。リミットまであと2.3kg。まぁ大丈夫な範囲かな。 (@ 金泉湯) http://4sq.com/a7R8ro
  • 21:10  ロードワーク終了。なんだかんだで結構動いた。銭湯で疲れを癒します。
  • 17:37  RT @iino_kenji: 「人は、縁ができた方のお役に立てることができることで、生きがいを感じる。」と思います。その意味で、マザーハウスの山口絵理子さん、ロシナンテスの川原尚行さんは、発展途上国(この言葉もきらいです)の方々と、ご縁ができて、その方たちのお役に立つこ ...
  • 17:33  お隣りで買ったベーグルとスープのマニュアルセットで夕飯。少食で済ますけどカロリーは高めのメニューをチョイス。 (@ Soup Stock 高田馬場メトロピア店) http://4sq.com/cDHSKi
  • 15:27  @ootani Windowsでテキストをバッチ処理するならcygwinに限ります。単にsedperlが使いたいだけですがwww  [in reply to ootani]
  • 15:25  平日のこの時間からトレーニングできるなんて贅沢だwww でも、今日は疲労回復が目的だから軽め、軽め
  • 14:17  それ先週気付いて日本語編集に奮闘しまてました。Windows用なのになぜUTF-8に・・・ RT @ootani: え、Cygwin ち 1.7 から UTF-8 対応になったんか。  [in reply to ootani]
  • 13:25  今日もお昼はベトナムサンドイッチのバインミー。ヘルシーでお手軽、なにより美味しいから、いつも助かってます。
  • 10:34  同じ部署では自分を含め3名が午前休。目的は、コンディション作りため@自分。あとの2人は漫画家のサイン会。何かに夢中な人が多い部署なのです。職種とは全くの無関係なんだけどね 笑
  • 10:26  @ka7ex ハレ美味しいよね。特にグリーンカレーが。ご飯お代わり自由というのが更に魅力的。オイスターバー ヒサギの牡蠣カレーもオススメだよ。でも、平日ランチのみかも。  [in reply to ka7ex]
  • 10:21  @Sokaiya 空海行きたい!!でも味が変わったとか。元気そうで何よりやね。同窓会で会おう。  [in reply to Sokaiya]
  • 10:18  たくさん寝た。今日は代休というありがた〜い制度を行使。昨日で追い込みも終了したし、週末に向けてコンディション作りに励みましょ。
  • 04:20  Mon, Nov 29: 19:45??@ka7ex 銀座はカレー激戦区!?個人的なオススメはハレ・ギンザですよ。 ?[in reply to ka7ex] 19:43??@Sokaiya おお!!久しぶ... http://bit.ly/hEcmVt

Powered by twtr2src