Sat, Nov 27

  • 18:20  新幹線と飛行機では、時間差2時間、値段差8000円。自分が1時間を4000円で買えるほど高額所得者ではないことを自覚する。http://ow.ly/3g8yY
  • 18:09  はかた号の片道予約を往復予約に変更することはできないと言われた。往復予約だと3000円お得なのにぃ。悲しいことに1ヶ月前の12月3日に予約電話を入れなくては。でも、このプランでいくと年明け早々午前休だなwww http://ow.ly/3g8tB
  • 18:04  @hdarter 去年は地獄の深夜バスでしたが、西鉄はかた号のビジネスシート15000円はかなり快適ですよ。  [in reply to hdarter]
  • 18:00  @bellmega 始発駅の特典で、たしかに2,3本並べば自由席でも座れますね。でも深夜バスの15000円がどうしても魅力的なんですよねぇ  [in reply to bellmega]
  • 15:17  年始は新幹線で帰京の予定だけど、予約取れなかったらどうしよ。第二案を考えるなら、飛行機は高額だし、やっぱり深夜バスかな。
  • 14:57  毎週になりつつあるタイ料理ビュッフェにまた来てしまった。だって、値段も量も栄養バランスも近隣の店を圧倒してるんですもの。今日はさすがに食べ過ぎに注意するけどね。 http://plixi.com/p/59445310
  • 10:33  おかずを解凍して食べようと思ったのに、間違って具材のタッパーを解凍してた。おかずが一品少ない今朝の朝食。
  • 04:25  Fri, Nov 26: 19:37??RT @DynaKou: 【緊急告知】 12/8 19:00- 「第0回 JAWS-UG in 福岡」開催します!席に限りがありますので、興味のある方は急いで登録を!! ht... http://bit.ly/hMtc5x
  • 01:19  @chappy_ptt しょうやが首相撲をやりたがると要注意ですよw  [in reply to chappy_ptt]

Powered by twtr2src