Fri, Nov 26

  • 19:37  RT @DynaKou: 【緊急告知】 12/8 19:00- 「第0回 JAWS-UG in 福岡」開催します!席に限りがありますので、興味のある方は急いで登録を!! http://bit.ly/ex71eo #jawsug #aipcloud
  • 19:36  今週もいろんなことをなぎ倒しながらも、なんとか練習時間を確保できた。時間は有限、今はトレーニングのために使いましょ。
  • 17:34  焼肉食べたい。なぜなら、今日は焼肉というキーワードが多いタイムラインだから。あと一週間の辛抱ですじゃ。
  • 13:45  RT @businessjp: 43位! : 裸でも生きる2 Keep Walking私は歩き続ける 山口 絵理子 / 講談社BIZ / 1,400円 2009年10月発売 http://amzn.to/dyBfEG
  • 09:13  @tattsuyan 福岡までなら西鉄高速バスがオススメだよ。1ヶ月前の朝8時から予約開始どす。  [in reply to tattsuyan]
  • 08:56  思ったよりあっさり予約取れた。去年はスタンダードシートで地獄を見たから、今年は独立リクライニングシートで快適だし、 26日乗車で15000円ならまずまずでしょう。西鉄バスに感謝です。
  • 07:45  新幹線の事前予約にあっさり登録できたけど、結局抽選なのかな。これから深夜バスの予約センターに電話しなきゃ。っと、朝から年末年始の帰省の交通機関確保に奮闘。
  • 04:08  Thu, Nov 25: 21:12??ひどい雨でめちゃ濡れた。今週は晴れって言ってたのに、週間天気予報はあてにならないのね。 18:03??夕食を食べながらも、無性にとんこつラーメンが食べたくなる博多っ... http://bit.ly/hfep1s

Powered by twtr2src