Sun, Nov 28

  • 19:06  @chappy_ptt 実は行動範囲が狭いんですよねwww  [in reply to chappy_ptt]
  • 17:48  最近、黒酢あんかけというメニューに弱い。というわけで、ヒウチ鯛の黒酢あんかけ定食が美味い。
  • 17:34  この時期はいつもどおり内臓に負荷をかける食事は避けるのです。でも、メニュー見てるとあれもこれも食べたくなる。ちなみに、周りのお客さんはご老人ばかり。 (@ 大戸屋 ごはん処 高田馬場駅前店) http://4sq.com/bblcYp
  • 17:29  必死に確保したキング・オブ・・・: こんにちは。鍋をたらふく食べて大満足・・・の夢を見た凌太です。早めに減量を完了したからリバウンドしないだろうと思ってたけど、その体重を維持するのって意外とコクなのね。試合まであと一週間。... http://amba.to/eiDirU
  • 16:42  よし、週一更新というポリシのもと、ブログも更新したし、お腹空いたからなんか食べに行こう。
  • 11:55  疲労MAX。疲労回復のため、プールで泳いできますぞ。軽い負荷でたくさんカラダを動かして血流を促す。アクティブレトってやつね。
  • 04:43  Sat, Nov 27: 18:20??新幹線と飛行機では、時間差2時間、値段差8000円。自分が1時間を4000円で買えるほど高額所得者ではないことを自覚する。http://ow.ly/3g8yY 18... http://bit.ly/ifRTMR

Powered by twtr2src