Thu, Nov 25

  • 21:12  ひどい雨でめちゃ濡れた。今週は晴れって言ってたのに、週間天気予報はあてにならないのね。
  • 18:03  夕食を食べながらも、無性にとんこつラーメンが食べたくなる博多っ子。あと一週間ちょっとの辛抱やけんねwww
  • 17:58  体脂肪が減ってきたせいか長い時間動くとエネルギー不足でガス欠する。なので、食事は糖質多めにして瞬発力のエネルギーを補充っと。
  • 13:20  ビタミン注入で疲労回復を促します。要するににんにく注射ね。 (@ 新橋トラストクリニック) http://4sq.com/d9wIAh
  • 12:49  ちょいとお出かけするので今日はイートインでお昼ご飯 (@ オーガニックハウス 銀座店) http://4sq.com/aI7RhN
  • 07:49  カラダの至る所が痛い。カラダのむくみ具合もイタい。
  • 04:12  Wed, Nov 24: 19:35??街はすっかりクリスマスムード全開。まだ11月ですよ。まだ11月ですよ。と、二回言ってみる。 17:23??ひんやりした休憩室で早めで軽めの夕食なう。昨日食べ過ぎたせ... http://bit.ly/fHQYTd
  • 00:43  ついに到着。円高の恩恵を受けて5000円ちょっとで手に入れた8ozグローブ。来週末が試合なのに今更感が漂うけど、残りの練習はこれで感覚を養うのです。 http://plixi.com/p/58852585

Powered by twtr2src