Wed, Nov 24

  • 19:35  街はすっかりクリスマスムード全開。まだ11月ですよ。まだ11月ですよ。と、二回言ってみる。
  • 17:23  ひんやりした休憩室で早めで軽めの夕食なう。昨日食べ過ぎたせいか、今日は空腹に耐えられない。代謝が上がってエネルギー効率がいいのかな。
  • 17:20  @Carry_Monster 山あり谷あり。それが会社ですね。  [in reply to Carry_Monster]
  • 17:19  @tattsuyan もどってこ〜い 笑  [in reply to tattsuyan]
  • 13:35  12月8日発売のindigo jam unit / Rootsの先行予約完了。12月は楽しみがいっぱい。http://ow.ly/3eFZl
  • 13:07  日曜は売上に貢献したけど、昨日は行ってないよ。 http://ow.ly/3eFAs
  • 12:51  フロアに女性社員の割合が増えたと同時に、給湯室に冷蔵庫と電子レンジが設置された。つまりわが社は、男性社員は肩身が狭いアマゾネス
  • 07:51  韓国の被害2人死亡、プノンペンの被害300人死亡。数よりきっかけが問題。でも、悲しむ人の数は圧倒的にプノンペンのほうが多いんだよ。
  • 07:46  依頼されてたDVD完成。相変わらずのクオリティだけど、贅沢は言わせないよぉwww
  • 04:56  Tue, Nov 23: 22:50??今日はそこそこトレーニングできたし、タイ料理はお腹が苦しいほど食べたし、銭湯行ったらグッタリなので寝ますです。 21:31??疲れは湯舟に浸かってゆっくり癒すのが日... http://bit.ly/h4jXyJ

Powered by twtr2src