Sat, Nov 20

  • 23:55  @bellmega いま作業にシンクしました。対応しますね。  [in reply to bellmega]
  • 19:58  ジムなう。蹴るぜよ。蹴るぜよ。笑 RT @amanoyu: スタジオなう。叩くぜよ。叩くぜよ。
  • 19:30  @apuro_ohashi フォローありがとうございます。年末にオカンとお邪魔させてもらいます。
  • 19:27  小諸そばの香味豚そばが美味しい。トレーニング前の食事だからよく噛んで消化しとかないと、動いてリバースなんて考えたくない。
  • 19:21  RT @k1_jp: K-1甲子園野杁正明石田圭吾にまさかの敗戦! (#FEG live at http://ustre.am/a1Yd)
  • 17:14  よし、完了。さすがにもう大丈夫でしょう。でわ、トレーニングに向かいやす。
  • 17:05  火曜ハードウェア障害、水曜ネットワーク障害、土曜サービス障害と今週は何かの怨念を感じる。あ、アタシのバースデーにジェラシーかwww
  • 16:55  @toshizou18 いえいえ、原因わかって良かったっス。とはいえ、再発したみたいなので調査再開ですね  [in reply to toshizou18]
  • 16:19  8時半に起きたのにもうこんな時間。整体の待ち時間によってはスキップだな。
  • 16:15  いつも通り!?ヘルシーなベトナムサンドイッチで栄養補給。減量中じゃなくても食べたくなる。 (@ バインミー☆サンドイッチ) http://4sq.com/9yv1nS
  • 14:15  原因判明か!?結局、通常勤務並みに対応してる土曜の昼下がり。ApacheにしてもPostgreSQLにしてもログの解析には骨が折れる。
  • 14:13  @chappy_ptt 自分はインフルの予防接種で体調悪くなったことあるので未接種です。ワクチンに殺られるという貧弱さ 笑 ノロの予防接種は・・・分かりませんw  [in reply to chappy_ptt]
  • 14:11  @bellmega ほんと続きますねぇ。メンテナンスだけは無事完了するとこを祈ってます  [in reply to bellmega]
  • 12:43  8時過ぎに緊急連絡で飛び起き、トラブル対応に追われてました。未だ解決してないんだけど、待ち時間ができたので遅くなった朝ごはん。
  • 04:12  Fri, Nov 19: 19:57??@chappy_ptt インフルですか?気をつけたいですよね。でも、ノローウイルスを流行ってきてるみたいですよ。 ?[in reply to chappy_ptt] ... http://bit.ly/bvAdFL
  • 01:19  疲労もたまってきたけど、今週はすごくいい練習ができた。いや、あと一日あるんだけど。

Powered by twtr2src