Sun, Nov 21

  • 19:58  @bellmega アタシもです。昨日はほぼ一日中障害対応でしたから。ここ一週間で4件だし、これ以上トラブルの人気者にはなりたくないですね。  [in reply to bellmega]
  • 19:48  @bellmega よろしゅぅたのんます。今日は何も起こらないことを祈るばかりですね。  [in reply to bellmega]
  • 18:18  期間限定!?牡蠣スンドゥブをいただきます。 (@ スンドウブ) http://4sq.com/cyoIzK
  • 18:13  新宿スポセンのプールで1時間ほど泳いできた。鍛えたガタイに反して、疲労と体脂肪も減ってるから水に沈むしブサイクな泳ぎで溺れそうだった。
  • 18:09  @hajimechof お、いつもどおりの週末やね。同窓会みんなきそう?  [in reply to hajimechof]
  • 15:55  動画作りにハマって、結局抽出方法に失敗してることが分かった。動画のエンコードって難しいよね。気をとりなおして一からやり直しです。
  • 15:28  誰でも出来るストリーミング: エンコードする際に知っておきたい動画の基本 http://htn.to/udy4gB
  • 13:13  オームの大群に立ち向かえ: 試合二週間前ってことで目標体重にも近づき、すっかりペラペラになった凌太です。9月まで70kg超えてたことを考えると、人間やればできるもんだ。今回は早めに減量を開始したから、いいペースでストレスなく... http://bit.ly/bZraT2
  • 12:47  開封したら一升瓶の焼酎が2本。試合終わったら酒盛りですねwww http://plixi.com/p/58199220
  • 12:04  実家から楽しみにしてて、っと言われサプライズを期待してたバースデープレゼントが届いた。・・・直球過ぎてサプライズどころじゃないやろ 笑 http://plixi.com/p/58190299
  • 11:54  明け方までトラブル対応に追われてたから遅くなったけど、いつも通り蒸し野菜たっぷりの朝ごはん。というよりもう昼か。 http://plixi.com/p/58188184
  • 06:25  さすがにぐったり。この土日で12時間ほど障害対応。狙ってたわけじゃないけど、障害と障害の合間にトレーニングしてたがwww さすがにこれ以上続かないことを祈るばかり
  • 04:30  Sat, Nov 20: 23:55??@bellmega いま作業にシンクしました。対応しますね。 ?[in reply to bellmega] 19:58??ジムなう。蹴るぜよ。蹴るぜよ。笑 RT ... http://bit.ly/dkPf5x
  • 01:35  @bellmega たしかに。なんだこの不穏な動きは・・・31歳は厄年じゃないはずなのにwww  [in reply to bellmega]

Powered by twtr2src