Thu, Nov 18

  • 23:57  たくさん走った日は、たくさん寝よう。疲労回復には、栄養と適度な運動、そして休息。でわ、おやすみなさい。
  • 18:34  イワシ、サケ、アジ、サンマという魚中心の夜ご飯を食べる。最近肉食ってないなぁ。
  • 12:41  お昼はいつもどおりオーガニックハウスで減量&疲労回復の惣菜をチョイス。今更ながら、店舗が池袋のサンシャインシティにあることを発見。土日もここでいいじゃないですかwww http://ow.ly/3bEp0
  • 11:09  白鵬はまた頑張ってほしい。相撲界で暗い話題が多かっただけに、応援したくなる明るい話題だった。期待してた人たちも多かったみたいだしwww http://ow.ly/3bCOF
  • 10:40  目標体重64キロまで残り1キロを切った。このペースで行けば来週は普通に食べれる。早めに減量が終了してれば、ストレスなく練習できてモチベーションが上がりますね。
  • 04:40  Wed, Nov 17: 19:44??追われ追われて一日が終わった。いや、まだまだこれから練習があるのです。 07:50??朝ラン終了した後は、毎日楽しみな朝ごはん。いつも通り蒸し野菜をたっぷりいただき... http://bit.ly/byuk2w

Powered by twtr2src