Wed, Nov 17

  • 19:44  追われ追われて一日が終わった。いや、まだまだこれから練習があるのです。
  • 07:50  朝ラン終了した後は、毎日楽しみな朝ごはん。いつも通り蒸し野菜をたっぷりいただきます。 http://plixi.com/p/57347532
  • 04:24  Tue, Nov 16: 23:58??@Mutter46 いえいえ、そちらこそ遅くまでご苦労様でした。ところで、いた意味あったんでしょうか!?この時間は止まらないよぉ 笑 ?[in reply to Mutter... http://bit.ly/cpkfAF
  • 01:42  イケメン風のぬらり生誕: どうも、減量で一段と薄くなった凌太です。薄くなったのはカラダね。存在じゃないよ。翔也がブログを始めたらしい。その名も「ぬらりのゆとり日記」って、勝手に予想してたけどブログ見つからず。ちなみに、検索し... http://bit.ly/duVTfc

Powered by twtr2src