Sun, Nov 14

  • 23:58  遅くなった。動画編集って時間かかるよね。エンコードして寝ます。
  • 18:17  @ken787jm 複雑な心境です。真実が何か、迷いながらも、とにかく福岡がより良い街になることを望みます。  [in reply to Ken787jm]
  • 17:39  残念ながら新宿区長選には全く関心がないものの、福岡市長選には興味津々。自分の住環境より、地元が住みやすい街になってくれることを望んでしまう。
  • 17:36  @hanewo ハマっちゃって毎週買って食べてますwww 馬場にお越しの際は是非  [in reply to hanewo]
  • 17:01  夜ご飯はベトナムサンドイッチ。ヘルシーで美味しいんだよね。 (@ バインミー☆サンドイッチ) http://4sq.com/9yv1nS
  • 16:33  iPod Shuffleが壊れたから先週新しいiPod Shuffle買ったんだけど、なんかビミョウに使い方が違ったから気になって調べてみたら、今年9月に発売された第四世代のものだったんだね。前持ってたiPod Shunffleは第二世代。パッと見、一緒だから同じものと思ってた。
  • 15:43  ランニング用のイヤホンを購入。それにしても人が多い。マスクなしだと風邪をもらいそうなので早めに退散 (@ ヤマダ電機 LABI1 日本総本店) http://4sq.com/6XF1Rg
  • 15:08  パッキャオが6階級制覇に成功したらしい。最初のライトフライから今回のスーパーウェルターまで20kgくらいあるのに凄すぎるよ。
  • 15:02  ヒャダルコはどうなんでしょう!? RT @bellmega: ヒャダイン変わったな・・・と見せかけて全然変わってないなwww
  • 15:01  大分!?九州にゆかりあったんだね。RT @tattsuyan: 正月は大分に帰省します。大分まではどうやって行けば良いんだろう。。。
  • 14:57  初動負荷トレーニングした後は、遅いランチをいただきます。 (@ Jamaican cafe TOMBOY) http://4sq.com/cBWQHh
  • 14:55  @hajimechof いろんな外部サービスと連携できるところが面白いよ。mixiのチェックインの前身になるfoursqueaとか。  [in reply to hajimechof]
  • 12:16  @hajimechof 元祖行きてぇ。紅しょうがたっぷり入れて食いてぇ  [in reply to hajimechof]
  • 10:43  今朝の体重65.6kg 昨日の昼ガッツリ食べたのに、体重減ってる。でも、リミットまであと4.5kg。まだまだ気を抜けないね。
  • 10:37  @hajimechof 朝ラーメンがあったけど、今度は朝鍋流行りそうやね。  [in reply to hajimechof]
  • 10:34  RT @kotoba_bot: 「2人、3人に嫌われても、あと地球には60億人いるよ。」http://bit.ly/bPoOaO
  • 04:33  Sat, Nov 13: 23:53??大豆とひじきの煮物が冷めたからタッパーに移したけど3つで入りきれず一つはお椀。たくさん作ったから11月いっぱいはもつなw http://plixi.com/p/5669046... http://bit.ly/aL9UVC
  • 01:51  減量中でもボックルする?: 完璧な防寒着で北海道から帰還し、羽田から汗だくで家路についた凌太です。今朝、恐る恐る体重計に乗ったけど、体重は問題なし。味噌ラーメンをガマンし、スープカレーをガマンし、鍋料理をガマンし、そして、ア... http://bit.ly/ccq2Im

Powered by twtr2src